『夢』と書いて、よじれるほど笑った

f:id:meihowa:20200520202013j:plain

俺が夜遅くに帰ってきても、TVゲーム大会。

アイータの育児による慢性寝不足が気になるところ。

 

アイータは『人と接する機会が少ないので、ゲームでも楽しい』と言う。

 

ゲームが楽しいかどうかは、勝ち負けによる。

アイスクライマー、置き去りにしてる自覚がないのに置き去ってるのは普通にムカつく。

 

っていうか、『人と接する機会が少ないので…』という件。

 

俺、人と接したくない。

 

『いや~、また仕事でミスっちゃってさ~』とかがあんまりない俺は、それなのに、人の作ったイヤな流れに巻き込まれることが多い。

アイータの言う『人と接したい』の意味がさっぱりわからない。

自分勝手なバカばっかりじゃん。

バカと絡んだら、もう大変。

ほら、あんなことや、こんなことで二次災害。

 

ますます、俺の最大の夢は定年退職。