大花火

f:id:meihowa:20200520202045j:plain

今夏初の花火大会へ。

 

音と光でビックリして、小梅にひきつけなんかを起こされたら大問題という懸念はあったものの、家族会議の結果、『まぁ、行ってみるか』と。

 

アイータが独身時代にテント付きで買ったという特大敷物を広げ、スタンバイ。

さすがテント用だけあって、寝転がってもまだ余裕。

残念ながら、キャンプとか面倒くさいという理由で今後登場することはないだろうテントだが、敷物はナイスです。

 

花火が始まると、小梅はzzz…。

心配したものじゃありませんが、『あらあら、こんなところに赤ちゃんを連れてきて』と、2ちゃんねる風に言えばDQN親ということになるのかもしれません。

 

屋台は自治体が出店しているのが中心でガッカリな感じなので、花火終了後に焼肉屋へ。

『あらあら、こんな時間に赤ちゃんを連れてきて』と、やはりDQN親ということになるのかもしれません。