桃色片想い

f:id:meihowa:20200520202049j:plain

途中で出会ってる女は“ピーチ姫"じゃないんだよ。

最上級は最後に出るもんだ。

 

『ということは、私はピーチ姫?』

『…そういうことになります』

(途中で出会うキノコみたいな女に似てる&俺の“一生のうちに必ずあるモテ期"はまだ)

 

クレーンゲームでファミコン本体をGETしてから、アイスクライマー(中古で¥2850)は購入したものの、スーパーマリオは売ってない。

『いずれ、必ず手に入れてやる』と企んでいたら、アイータが名古屋に里帰りした時に実家で発見したのを持ってきた。

さすが、ゲームオタク。

 

以来、仕事から帰るなり、マリオ。

時が流れても体が覚えてるわ、私。

アイータよりも先にピーチ姫に出会えたし、1up連打も成功したよ。

 

まぁ、夫婦でコントローラーを操作するたびに体をくねらせながら、連日のマリオということです。