f:id:meihowa:20200520201217j:plain

『ハスの花が満開だってテレビでやってたので行きたい』とアイータが言う。

まぁ、俺もいちばん好きな花なので、わりと乗り気で行く。

 

午後には花びらが閉じてしまうので、時間勝負です。

夜遅くまで桃鉄をやってる場合じゃありませんが、昨夜もやってみました。

(アイータ、ムカつく)

 

なのに、朝の5時に小梅のギブミーミルクで起こされ、その流れで朝メシを食ったあと、ふたたび寝てしまう。

だけども、どうにか11時くらいには目的地へ。

 

あぁ、咲き乱れてて凄いです。

極楽浄土はこんな感じかと思ってみたり、ミリオンゴッドのボーナス放出中の液晶画面にしか見えなかったり。

 

そう、ミリオンゴッドで一日に¥10万とか使ってた人が、今じゃ、家族と季節の花見。

たいしたもんだ、俺。