捜査のメス

f:id:meihowa:20200520201214j:plain

ホモのヤロウ、勤務時間中のインターネット閲覧が目に余って、総務部から注意を受けたらしい。

とシルゾーから聞いた。

 

シルゾー発信の情報で『マジで!?』となったのは初めてです、私。

まぁ、シルゾーも又聞きの又聞きらしいが。

 

ホモ、仕事出来ないくせに『忙しくて出来ない』と平気でのたうちまわるからね。

『忙しい』って言った者勝ちだと思ってる連中多いけど、普通に『使えない』で処理されて終わりだよ。

特にホモの場合、みんな大爆笑。

 

だもの、最近は“ちゃん”付けで呼ばれてるわけで。

歳下に“ちゃん”とか付けられたら、アレな感じでしょ。

シルゾーが高校の同級生に“くん”付けで呼ばれてたように。

 

いずれにしても、注意止まりなんて生ぬるい。

ビークーでお願いします。