お家騒動

f:id:meihowa:20200520201226j:plain

ジイさんの新盆だというのに、ああでもない、こうでもないとモメてるらしい。

欲だ、損得だと、バカばっかりだわ、ホント。

今度は新しいキャラの登場らしく、また、話をややこしくしてる。

 

女って、何なんだ?

 

それぞれにはそれぞれの理由が必ずあるだろうよ。

ただ、こいつらはそこから優先順位をつけるという能力が絶望的に足りてないのだ。

 

いいか、欲の皮の突っ張った人間に『そんなに欲しけりゃクソでも食らいやがれ』と言ったところで、喜んで食らうんだよ。

そういう人間がやがて朽ちていく時、差し伸べる手なんかないだろう。

因果応報というやつだ。

知ったこっちゃない。

 

俺はもともと死人を冒涜してはいけないという倫理は持ち合わせていないし、死んだら誰でも聖人みたいな考え方は大嫌い。

長州力なら『死んだら墓にクソぶっかけてやる』と言うだろう。