動かぬ証拠

f:id:meihowa:20200520201229j:plain

『あのDVDは何?』

『あ゙、片付け忘れました…』

 

いや、違うんだよ。

いや、違わないけど、違うんだよ。

 

北京オリンピックの放送時間が“めちゃイケ"とカブってて。

毎週録画の設定にしてあるけど、今回は北京を優先させたものだから録れていないと。

だけども、確認してみたら『後半の30分は録れてたけど、あんまり面白くなかったよ』と。

 

で、その30分を見てみたら、エスパー伊東が予告篇とはいえ、出てるじゃない。

俺がこんなにもエスパーLOVEなのに、わかってないなぁ。

確かにテレビでも『おそろしいほど男受けしかしない』と言ってたけどさ。

 

だから、寝たのは朝の5時半だったけど、それまでずっとHなDVDを見てたわけじゃないんですよ。

 

『いやぁ、女の勘は鋭いですな』

『勘も何も、そこに置いてあるじゃん』

『すいません』

『仕事帰りにミニストップの白桃ピーチパフェを買ってきてくれてもいいよ』

 

高い代償を払うことになった。