HOLD OUT

f:id:meihowa:20200520200348j:plain

先日のG1 CLIMAXでライオンのチビTシャツを着てた子供が何人かいた。

 

あぁ、俺がやりたかったのはコレだ。

小梅がもうちょっと大きくなったら、やります。

キャッチボールとかの類は父ちゃん2秒で飽きるので、誰か代わってください。

 

G1は今年で18回目なんだそうだ。

2005年以外は毎年行ってる。

大人になってからの18年前なんて特に変化はないけど、シルゾー娘の4年の変化は結果的に大事件でした。

あ~らえ~。

 

90年代前半に『ライガー、がんばれ~!』って叫んでた子供たちは、もう成人近いんだわね。

俺もあの時代に小梅を連れて行きたかったよ。

三銃士がいて、馳&健介がいて、面白かったよなぁ。

 

2008年のG1でライオンのチビTシャツを着てる子供たちを見ながら、そんな昔のことを思ってたわけです。