今日は何の日?フッフゥ♪

f:id:meihowa:20200520200355j:plain

昼休憩が押したので、“おもいッきりイイ!!テレビ"を視聴。

 

もう4年も経つんだねぇ。

あの日のフェリーの映像なんかを見ると、今でも『ゔわ゙~』と思うよ。

 

まぁ、俺は剛の伝説度合いはどうでもよくて。

結局、何が伝説かといったら、『長渕剛桜島でLIVEをやったこと』ではなくて、『長渕剛桜島LIVEに行った自分』という個々の話だわね。

っていうか、そうじゃなきゃいけないでしょ。

 

鹿児島はまた行きたい場所のひとつ。

そして、ふたたび行くことがあれば、やはり桜島に渡り、へんちくりんなモニュメントの前で記念撮影もするだろう。

あの日の自分を重ねながら。

 

そういえば、この夏、どのTシャツを着ようか選ぼうとした俺にアイータが『どれでもいいじゃん』と言ったので適当に手にとったら、あの日、ペアで着ていたハッスルTシャツ。

 

それは普段は着れんわ。