マイナス¥7000

f:id:meihowa:20200520195535j:plain

ムカつく。

 

クソ警察に一時不停止で捕まった。

ずっとゴールド免許だったのに。

シートベルトとかスピード超過はあきらめもつくけど、一時不停止は何か腑に落ちない。

 

こいつら、目的が違うくせに正論を言うだろ?

それがムカつくんだよ。

 

ここらの警察、飲み屋近辺で張ってて、運転しだしてから捕まえるようなクズだからね。

高速道路では大型車の影に隠れて走りながら狙ってるし。

今回対応したヤロウも車を停めるなり、減点と罰金の話から入ったよ。

交通安全が目的なら、停止線のところに立ってろっつうんだよ。

 

不機嫌さ満点の俺にアイータは『そんな態度をとらなくても』と言ってたけど、食らいっ放しじゃ収まらないので、言うことは言わないと。

それに、こいつらにはそれだけ国民から嫌われる仕事をしてるということを認識させる必要がある。

 

そんなことより、罰金。

アイータ社長、お金が足りないのねん。

ここはあきらめて物件を手離さなければなりませんぞ。