生きてました。

f:id:meihowa:20200520195531j:plain

というわけで、今日から仕事復帰したくないけど、復帰。

本来、ネタになるべき復帰戦は『連休作戦第二弾はいつ実行してやろう?』で頭がいっぱいなので、この休みの間の出来事をちらほら。

 

今年の二月、アイータは妊娠中毒症と診断され、強制入院。

しかし、数日間安静にしてもよくならず、救急車で別の病院に搬送され、その日のうちに帝王切開で小梅を出産した。

 

救急車には最初に入院した病院の看護士さんが同乗してくれて、『赤ちゃんが産まれたら見せにきて』って言ってた。

 

小梅は順調に育ってるけど、その病院への挨拶はタイミングを逃して半年以上が経過。

どこかで不義理さを感じていたのだが、やっと挨拶に行くことが出来た。

ちょうど、あの時の看護士さんがいて、えらい喜んでくれたよ。

こっちまで嬉しくなるリアクションをいただいたのだが、まさか、そのあとにあんな展開が待ち受けているとは…。

 

…は明日。