オーバーアクション

f:id:meihowa:20200520194752j:plain

アイータ、『うぇ~!』とかって急に背伸びみたいのをするから(特にゲーム中)、寝てる小梅がビクンって起きて『オギャ~!』って。

 

『声がでけぇよ!』と叱る。

 

その逆襲だと思うんだけど、俺がケツを掻いたら『アクションが大きい!』って。

 

『俺がケツをオーバーアクションで掻いたら、何が困るん?』

『ビックリするじゃん!』

『誰が?』

『・・・私が』

 

んぁ?

 

『“夫”と“私”と“赤ちゃん”を使って文章を作りなさい』

『夫がオーバーアクションでおしりを掻いて、私がビックリしました』

『“赤ちゃん”は?』

『赤ちゃんは…寝てます』

 

どこに問題があるというのだ?