和牛霜降り上カルビ

f:id:meihowa:20200520194756j:plain

『今度の土曜日にする?』っていうぐらいで、ハッキリとは決まっていない感じだった、上司のおごり焼肉DAY。

その間に俺がバトルモード突入で危うかったけど、そこはほら、チームワーク(笑)で。

 

というわけで、無事に開催です。

 

ここ、美味いんだけど(美味いから?)高いんだよね。

おごりじゃなかったら絶対に行かね。

っていうか、おごってくれてるのか、おごる羽目になってるのか、知らね。

 

父ちゃんが贅沢してる間、アイータは家で留守番。

 

満腹&満足で帰ると、小僧寿しを食った形跡。

やはり、【土曜日=手巻きの日】というのを外さない。

さすがだ。

 

ちょいと悔しいが、『自分は焼肉じゃん』と言われれば、返す言葉はないっす、はい。

 

焼肉?

まぁ、話すことといえば、人の悪口とお見合いの進捗状況ぐらいで、あとは食ったり、食ったりですよ。