第69回 菊花賞

f:id:meihowa:20200520192713j:plain

俺って、ただ迎えに行くだけのための東京なので、まだ新幹線に乗っているアイータに『このあと、どこに行くか考えとけよ』とメール。

 

アイータの答えは、お台場か東京タワー。

 

なんだえ。

俺はもうちょっとでっかく考えてたよ。

房総とか富士山とか。

 

でも、まぁ、普通に都内だわな。

というわけで、お台場へ。

 

あぁ、夜景が宝石箱です。

キミのように綺麗です。

 

アイータが家族でプリクラを撮りたいというので、ゲーセンへ。

 

ほら、クレーンゲームで余計な金を。

 

腹が減ってきたので、チラシを配っていた太陽楼で中華バイキング。

 

アイータがいない間、せっかく体重が落ちたのに、一気にチャラ。

土産にモンブランなんかも持ってきやがって、ますますチャラ。