Uターン

f:id:meihowa:20200520192710j:plain

アイータと小梅が帰ってくるので、東京駅まで迎えに行く。

 

しばらく静かな生活を送ってたけど、今日からまた『ギャー!』『ヒー!』のはじまり。

さっそく、会った途端にうるさい小梅。

嗚呼、俺の一人暮らし生活は終わりました。

 

っていうか、父ちゃんのことを覚えてるんだか、忘れてるんだか。

俺よりも先に通りすがりのオバちゃんに笑顔を振りまいてるかんね。

 

二週間振りに見る小梅は、ずっしり重くなってるし、蚊に刺された頬は治ってるし。

 

二週間振りに見るアイータは、新幹線から降りてきた瞬間は顔がほっそりして見えたが、気のせ…

 

あ、ベビーカーにイチャモンをつけてきた奴はいなかったけど、同じくベビーカーを押してるババァは『ウチの子が優先よ』みたいな感じで向かってきた。

こういうババァは叩いてもいいと思う。