想定外

f:id:meihowa:20200520192725j:plain

昨夜は21時には布団に入って、『明日の仕事は超楽チンじゃん』と思っていた。

すると、会社から電話があり、身内に不幸のあった人の代わりに出番変更依頼。

 

というわけで、夕方からの勤務になった。

しかし、昨夜は早くに寝てしまったのに加え、小梅の『ウィッヒー!』も手伝って朝の6時台に起こされる。

 

せっかく早く起きたので、『ポリープを切除するために外科に行け』で、病院へ。

簡単に考えてたら、2~3日間、入院するらしいです、私。

 

ふたたび内視鏡を入れられる上に入院…。

 

あぁ、もう、好きにしてくれ。

俺も好きにする。

 

というわけで、マック直行。