丸藤 vs KENTA

f:id:meihowa:20200520192729j:plain

毎週々々、同じコンビニで週刊プロレスを買い続けている僕ちゃん。

 

レジの女の子に『プロレス好きなんですか?』と話しかけられた。

(スマイル¥0)

『毎週買ってますよね』と。

『いかにも“プロレス”って感じですよね』と。

 

来たべ、これ。

出会いです。

完全に出会いです。

 

同じモノを買い続けて話しかけられるというのはドラマの中だけだと思ってました。

それが今、現実のものに。

 

このことを会社の連中に話すと、『遅かったね』。

 

いや、いや、いや。

『遅かった』も何も、妻のことを忘れたことなど一秒たりともありませんから。

俺の夢はモテモテくんなのに、『妻がいるのでキミとは付き合えないんだ…』と言うことですから。

 

本当です。

本当ですってば。