コスモ星丸

f:id:meihowa:20200520192736j:plain

通常、夕方からの勤務の翌週は昼勤務になるのだが、昨日までは出番変更なので、来週も夕方から。

つまり、この土日は時間調整で早く寝る必要がないということで、遠くへ行くぜ。

 

で、アテはないが、車を走らせた結果、筑波山へ。

 

22歳の時に野郎に強引に連れられて登山した以来です。

あの時はたかだか900mに満たない山でシビレたが、今回は別に自分の足で登るわけじゃないし。

 

をナメてました。

 

ケーブルカー乗り場まで、小梅&ベビーカーを階段で登らなきゃいけなくてヘトヘトです。

 

もう、【筑波=ヘトヘト】が全記憶。

 

ちっとも紅葉していないし、何をしに行ったのか、さっぱりわからないけど、まぁ、そんな土曜日。

 

えーっと、山は見ていいものであって、登るものじゃないです。

登山家の気持ちは太平洋をヨットで横断するくらいわかりません。