ボーナス

f:id:meihowa:20200520165210j:plain

新人クンは派遣なので、なしんこ。

 

『この人、今日ボーナスだからゴチしてもらいなさい』

『アンタだってボーナスじゃんかよ』

 

そう、私もボーナス。

 

いぇい。

ほぅ。

 

世の中は不景気らしいけど、とりあえずウチの会社は今期はエヘ。

いやらしいですけども。

いやらしいですけども。

 

アイータなんて、昨夜は『明日は特別スペシャルデー♪』なんて歌ってたかんね。

 

俺ァよぉ、部長から明細を渡される時に『信頼してる』と言われてんだよぉ。

ぶっちゃけ、『特別加算付き』と言われてんだよぉ。

こんな定年待ちのところで、うまくやってんだよぉ。

 

母ちゃん、バイキングじゃない焼肉が食いてぇなぁ。