ら・ら・ら

f:id:meihowa:20200520165223j:plain

今日は忘年会らしいのだが、早々に欠席の意向。

今、いろんなことで揉めてる真っ只中、親睦を深める必要もないでしょう。

 

というわけで、家族で『どこに行くか決まったのか、オラァ!』。

 

俺的にはクリスマスのイルミネーションですよ。

なので、汐留を口にすれば、アイータは木原さんとそらジローのうしろで我が子の名前を書いたプラカードを掲げることしか連想しない様子。

 

しっくりこないので、とりあえず車を走らせる。

『どこ行くの?』って、今日もうっせー。

俺だって決まってないわ。

 

途中で道の駅に寄ると、ちょうど今日が成田空港のクリスマスフェスティバルらしい。

というわけで、成田空港に決定。

 

空港に入る際の検問で必ず聞かれる『今日はどのようなご用件で?』には『日本は俺には小さすぎて』と答える予定が、『あ、見学です』と普通に。

 

そして、空港内のマックでクォーター・パウンダー。

(すでに3回目)