上カルビ

f:id:meihowa:20200520165220j:plain

『父ちゃんにあげる小遣いでカーナビを買う?』

 

意味わかんね。

いっぱいボーナスを持ってきた人に、こんなひどい仕打ち。

 

とか何とかあったけど、結局、ボーナスの中から小遣いを貰った。

ゲーセンに注意。

 

と言ってるそばから行ってしまって、またしてもパチンコぐらい使う。

アホだ。

 

これはボーナスで女遊びをさせないための母ちゃんの策略です。

 

とにかく、焼肉は行きますよ。

いつも俺がオゴリで食ってる値段設定が高めの焼肉屋へ。

 

アイータ、大満足の様子。

俺だけが人のおごりで何回も食ってるのがちょっぴり腹立たしいのかもしれない。

 

しょうがないだろ。

これも仕事なんだよ。

 

っていうか、OL時代、ずいぶんと自分だけ美味いものを食ってきたじゃんか。

 

貴女が次にここの焼肉を食えるのは半年後です。

俺が無職でなければの話ですが。