帰省作戦

f:id:meihowa:20200519211747j:plain

アイータ&小梅は年明け前に名古屋に帰らせて、俺は正月を迎えてから挨拶に行く計画。

4日に帰ってくれば、その足で新日の東京ドーム大会に行けちゃう。

 

まぁ、帰省ラッシュとはいえ、新幹線の前売りがすべて売り切れることはないだろくらいに思ってたら、グリーン車も含めて満席だかんね。

 

結局は日程をずらして、どうにか買えたけど、危うく義理を欠いちゃうトコでした。

 

そういえば、高速道路が¥1000で乗り放題って話はどこへ行った?

さすがに¥1000だったら、渋滞を食らってでも車だよ。

 

マジで?

お父さん、チョー大変じゃん。

『家事には給料は出ないのよ』と言われてる全国のお父さん、『ドライバー手当ても出ねぇよ』と言ってやれ。

 

いずれにしても、俺はニュースでよく見る帰省ラッシュに該当するような結婚をしたんだなぁ。