第53回 有馬記念

f:id:meihowa:20200519211814j:plain

ダイワスカーレット、マジで強いね。

はい、有馬記念の話は終わり。

 

昨日は一人で東京から帰ってきたわけだけど。

高速道路、状況次第だけど、ほとんどは湾岸~東関道を使う。

昨日はそんなに混んでなかったので、京葉道路を使った。

 

京葉道路といえば、綺麗になった幕張PA。

前にも書いたけど、こんな高速道路のPAのイメージを無視したところには興味はない。

 

興味はないが、アイータが好きだという柿安とかいうところの牛めしを、アイータを羨ましがらせるだけのために買い、わざわざ写メを送る。

 

即、電話がかかってきた。

こういう時の反応は早い。

 

確かに、この牛めしは美味い。

飲み物のようにいただいた。

 

だけど、“+チキンナゲット”は内緒。