f:id:meihowa:20200519211819j:plain

実家へ行くと、甥っ子&姪っ子がいた。

甥っ子はゲーセンに行くチャンスをうかがってる様子なので、おっちゃんが連れて行こう。

 

車中、甥っ子が『成田のAEONは遠いの?』と聞く。

義妹が『わざわざゲームをやりに成田まで行く馬鹿がいたら見てみたい』と返す。

 

甥っ子をイジるつもりで言ったのだが、“わざわざゲームをやりに成田に行く馬鹿”は今、車を運転してるとです…。

見てみたいも何も、目の前にいるとです…。

 

結局、アイータがいようが、いまいが、いつもと同じぐらいの銭を使う。

 

アイスのクレーンゲーム1回でピノが2つ取れたけど、トミカのタワーは崩れなかったので納得はいかない。

あ、取ったピノに☆型が入ってたよ。

(2回目)

 

独り占めしたいが、子供たちがいるので開封

なのに、姪っ子は『いらなーい』。

 

姪っ子は全体的にやりづらい。

ウチに第二子が生まれることがあったら、その時も男希望。