花いちもんめ

f:id:meihowa:20200519205404j:plain

ホモフェイドアウトの報を聞くだけのために『早めに出勤しろ』と。

面倒くさい。

 

今までにもずいぶんな数の“ニセ欝”を見てきたけど、ここまでユルイのはないわ。

みんな大きな声じゃ言わないものの、『戻ってきてもらっても困る』って思ってるしね、実際。

まぁ、ここまで人が減った今の部署で、最後まで紛れ続けたのはたいしたもんだよ。

 

しかし、これ、逃げ得な感じだなぁ。

この方法、人によるんだよね。

俺みたいなのが弱ってるフリをしても通用しないし。

 

いずれにしても、これでウチの部署には“困ったちゃん”はいなくなったことになるっぽい。

 

さてさて、残った連中は得なのかな?