R51

f:id:meihowa:20200519204444j:plain

去年、組合でひたち海浜公園の乗り物券が当たったんだわ。

このチケットの有効期限が3月31日で。

 

年間を通して花が咲いてるこの公園だけど、さすがに2月はそうでもないみたい。

花はそうでもないみたいだし、若干の曇り空でもあるけど、残り1ヶ月強で行きそびれちゃう感もあるので、アイータを煽って出かける準備。

 

車のエンジンをかける。

チケットを確認する。

 

あはは。

 

有効期限は来年の3月31日でした。

それなら花が咲いてる時期にしましょうよ。

というわけで、中止。

 

だけども、もう準備OKなので、出かける。

結局はその公園の近くにあるショッピングモールへ、何時間もかけて。

 

小梅、ペットショップで浮かれて『ヒャー!』。

動くモコモコが好きみたい。

あと、18歳くらいの女の子も好きみたい。

 

父ちゃんの分も頑張れ。