お風呂で遊ぼう。

f:id:meihowa:20200519204512j:plain

クジラだかフグだかの口の中からヒモの付いた玉を引っ張って、パクパクパクパク…パクン。

ってなる、風呂で遊ぶオモチャを探してるんだけど、売ってないんだわ。

カエルのヤツはあったけど、何か、しっくりこなくてね。

 

アイータは『時代が違うんじゃない?』と言う。

 

おい、俺は沈没ゲームとかを探してるわけじゃないんだぜ。

アイータ、俺の枠にあるものをとりあえず“時代の違い”にしがち。

 

しょうがないので、アヒルちゃんのオモチャを購入。

頭を叩くと、数秒間バタバタと動くヤツ。

 

さっそく使ってみると、小梅は上体を仰け反らせ、怖がる。

浮かれてくれるはずが、作戦失敗。

 

誕生日のケーキといい、この子、どこか慎重。

アイータの遺伝子なら、珍しいものは後先考えずに触るはずなのに。