摩天楼ブルース

f:id:meihowa:20200518195724j:plain

アル中の亭主を持つ女の父親は高確率でアル中なんだそうだ。

幼い頃から父親を見て『こんな男はイヤだ』と思い、そうでない人を選んでも、結局はアル中に変異すると。

 

呼んでしまうのか、呼ばれてしまうのかはわからないが、おそるべしDNA。

 

それらをふまえると、数十年後の俺とアイータは、つまり、アイータの父母の関係。

 

…どうにもコメディタッチ。

 

とにかく、アレだよ。

ウチのことはどうでもいいんだよ。

俺もアイータも将来的にはそんな夫婦になるような予感をうっすらと感じつつ、しあわせにやってる。

 

そんなことより、大映テレビとか東海テレビ、あるいは韓流なんかは、やはりドラマであって、リアルに重いヤツは日記のネタにもならないっつう話。

 

ギリギリでいつも生きていたい(KAT-TUN)けど、そっち系はイヤです。

バツゲームの粋を超えてます。