華のうちに

f:id:meihowa:20200518195732j:plain

アイータが小梅を連れて『実家に帰らせていただきます』から一週間。

まぁ、一人で適当にやってます。

 

今週、何度か近場の桜を見に行ったけど、今日は遠出をして花見。

ついでにカツカレー。

だって、テキ屋のコロッケは3枚売りだったからやりすぎちゃうし、かといって、フランクフルトはボイルされたヤツだったからガッツリこないし。

 

桜も今日が見納めとばかりに、花吹雪が舞う。

アイータが帰ってくる頃にはすっかり葉っぱになってるだろう。

 

俺が一人で桜スポットやらチューリップ畑やらにいると、ヴィジュアル的に春を呼び込むさわやかさんであることは間違いないけど、こうやって季節のモノに触れてるとさ、やっぱり、夫婦で一緒に行きたくなるね。

 

結構、仲良しさんだと思います。

ウチは。