研修(2日目)

f:id:meihowa:20200518195754j:plain

業務上、法律で定められてるらしき教育を受けなければならないとかで、二日目。

だけど、いいや、この話。

 

明日、名古屋へ行きます。

『快適さをください』という理由で名古屋へは新幹線でしか行ったことのない俺が車で。

 

だって、ETCカード保有者だから。

いやぁ、ブラック扱いされての審査落ちで、一時はどうなることかと思いました。

まぁ、富士山を眺めながら東海道を楽しみますよ。

 

っていうか、名古屋までは休日のETC料金でも結構高いんだよな。

アイータなんて、初めてコッチへ来た時の高速バスから見えた閑かな風景にビビッたって言ってるのに、“大都市近郊区間”とかで。

 

それにしても…

 

名古屋までの道中、いくつのSAがあるんだって話。

ネットで調べてて、夢が膨らんじゃう。

そういえば、ギャル曽根ちゃんが東名高速のSAを食い尽くすみたいな企画をやってたなぁ。

 

ムフフ、ギャル梅ちゃん。