東海道下ル

f:id:meihowa:20200518195757j:plain

朝の6時に家を出て、はるばる名古屋まで来ましたよ。

東名に乗り損ねて、首都高を一旦降り、ふたたび乗り直してW料金を払う羽目になるというすかぽんたんさを含みながら。

 

アイータは里帰りしてる間に“あいの記し”に『焼肉』というタイトルで二日分も日記を書いちゃうほどの贅沢をしてたわけでしょ?

この二週間、俺が焼肉を食いましたか?

って話。

 

そりゃ、SAでやり返さないと割りに合いませんわ。

 

アイータが『富士宮の焼きそばが食べたい』と言ってたので、俺はそうでもないけど、悔しがらせるだけのために買う。

あと、フランクフルト。

ついでに、さつま揚げ。

 

しかし、ここで終了。

やはり、ギャル曽根ちゃんは凄いです。

 

さて、二週間振りに小梅に会いました。

最初の数秒間、どうやら、忘れられてたっぽい微妙な空気が流れてたとです。