ギブUPまで待てない!!

f:id:meihowa:20200518194946j:plain

先々週ぐらいだったかな?

週刊プロレスに新日の練習生募集の広告が載ってたんだよ。

 

狭き門のイメージがあるけど、今回は身長・体重・スポーツ歴は不問なんだそうだ。

不問とはいえ、体重なんて余裕でクリアできちゃう。

 

『というわけで、俺がプロレスラーになって、G1とか獲っちゃったらどうする?』

『むしろ、獲っていきなさいよ』

 

アイータ、賞金狙い。

 

【獲る or 獲らない】は俺が決めることじゃねぇしなぁ。

健介なんて“ヴィジュアルで三銃士に劣る”という理由で長いことトップに立てなかったわけだし。

(多分)

 

まぁ、プロレスも人生も結局はキャラですよ。

 

関係ないけど、18歳で当たり屋サーファーにハメられたあたりから、薄々気付いてもよかったと思う。

一瞬、輝いた気になっちゃったけど、全体的には負けブックを飲まされ続けてるということを。