Mi-Ke

f:id:meihowa:20200518194059j:plain

アイータが“欽ちゃんの仮装大賞”を見ながら笑うのがちっとも理解できないまま、連休最終日。

っていうか、テレビに集中してる時の顔が小梅とまったく一緒だよ。

 

そういえば、小梅は一年前の今日、退院したんだった。

すっかり小梅中心にまわってるけど、まだ一年しか一緒に暮らしてないんだなぁ。

一年前はあんなに小さかったのに、何だ、これ。

食い意地張ってくぜ。

 

さて、そんな連休最終日。

どこへ行こうにも雨。

先週、俺が仕事だった時には夏日だったのによぉ。

 

あてもなく九十九里浜を南下してみたけど、雨。

自殺しに来たか、自衛隊に助けられるサーファーがいるかみたいな海。

 

…帰ります。

 

明日からまた仕事。

定年後にボケない自信があるほど、どうでもいい。