風太くん未遂

f:id:meihowa:20200518194056j:plain

昨日は千葉の何トカっていうショッピングモール内の、何トカっていう子供を遊ばせる施設へ小梅を連れて。

場所が千葉市動物公園の近くということで、“ついでに風太くん”でいいじゃんだったのだが、渋滞で車がまったく動かない。

GWに動物園という発想はヤメましょう。

 

両方共行けなくなりそうだったので、Uターンで渋滞を抜け、何トカっていう子供を遊ばせる施設だけにしておいた。

 

小梅、入場するなり『ヒャ~!』『ダッダッダッダッ!』と大はしゃぎ。

だけども、ここで遊ぶには小梅はまだ小さい感じ。

一時間程度で帰ったけど、それでも我が子がはしゃいでるのを見て、楽しかったですわ。

 

というわけで、今日は何もしない。

っていうか、金がもたない。