参戦計画

f:id:meihowa:20200518194126j:plain

さて、LIVE2009。

 

どうする?

 

こう見えても剛ファン同士で結婚した二人、やはり、LIVEがあれば行きたいというもの。

 

しかし、小梅がいるので、これまでのようにはいかない。

今のところは、俺とアイータが別々の日程で参加するというのが有力。

『やはり、SS席で見たい』というアイータに対し、『SS席は手を抜けないからイヤだ』という俺とで温度差もあるし。

 

自分の勤務表を見ると、武道館はあやしい。

となると、横浜アリーナ

 

横浜アリーナ、音はいいんだけど、初日じゃん。

初日って、開演時間とか曲順とか空気とかがウダウダじゃん。

 

っていうか、横浜って条令でタバコを吸えないんだろ?

 

悩みますわ。

 

どうしよう?

『悩むなら行くな』とか、頭の悪い連中に言われちゃう。