鼻タレ×3

f:id:meihowa:20200518192513j:plain

小梅が鼻タレになると、翌日には必ずアイータが鼻タレになるんだよ。

 

俺は『この時期に風邪を引くなんて、アレだなぁ』くらいに思ってたら、きっちりなすりつけられました。

 

前の晩にアイータが『寒い』と言いながらトレーナーを着込んでたけど、昨夜、俺も寒気がきて、まったく同じ症状。

二月でもTシャツ&トランクスで寝るこの俺が、結構な厚着をする羽目に。

 

毎週、どこかへ出掛けてたけど、今日はさすがに三人共鼻タレなのでヤメときました。

雨降ってるし。

 

しかし、今日は休日の点検当番で会社に行かなきゃならなかったとです。

 

な。

ただ休憩室で長時間寝てる人と思われがちだけど、見えないところで頑張ってる僕ちゃん。

 

そして、『せっかく表に出たから』というワケのわからない理由でマック。