かぼちゃワイン

f:id:meihowa:20200518191637j:plain

川島なお美の披露宴の中継があるよ』

 

んぁ?

 

それは“どうでもいいランキング”の上位3位以内に入っちゃうくらいどうでもいいべ。

 

っていうか、普通に鼻につくだろ、あの女。

“美”が全部“=足し算”じゃん。

 

『だって、“お笑いマンガ道場”の頃から応援してたもん』

 

言いすぎだ。

『応援してた』ではなく、『見ていた』というだけなはずだ。

 

お笑いマンガ道場”の歌、知らないくせに。

知らないもんだから、こっちは義兄と歌ったことがあるっちゅうねん。

 

『料理とか凄そうじゃん』と言ってただけあって、今、ニュースで紹介されてるたびに『うわ~』とか『はぁ~』とか。

 

お宅の奥さんはどうですか?