おいで僕のそばに

f:id:meihowa:20200518191642j:plain

何かさぁ、ここ数日の小梅が母親寄りなんだよ。

 

今まで、俺の布団で寝てたのに、『ふぇ~ん(泣)』とか言ってアイータの方に歩み寄って。

戻しても、その繰り返しで。

アイータが寝室にいなくても、アイータの布団に逃げるからね。

 

父ちゃん、結構な愛情を注いでるじゃねぇかよ。

 

いずれにしても、夜中に愚図られてこっちも参っちゃうので、昨夜は小梅専用布団に寝かせてみたんだよ。

今まで、『可愛いから』という理由で同じ布団で寝てたので、小梅の布団はin押し入れだったんだけど。

 

そしたら、両手を広げてグリコポーズで悠々と寝てるわけ。

 

何だぁ?

結局は一人で堂々と寝たかっただけか?

 

だけど、アイータが抱っこしてる時に俺が『おいで』って手を出しても、アイータにしがみついてプイッってやるのも事実なんですわ。

 

父ちゃんって、なぁ…。