コボちゃん

f:id:meihowa:20200518191707j:plain

昨日、小梅の散髪(3回目)に行ったんですよ。

 

前回は父が愛情いっぱいに切ってやったんだけど、それがアイータには不評で。

 

いや、俺は今回も切りたかったんだよ。

だけど、アイータが許可しないもんだから。

 

そんなこんなで床屋に行ったんだけど、今回、途中過程でバリカンを使われて『安田大サーカスのHIROみたいにしてください』と言った覚えはないのに、皿田きのこみたいになって。

 

どうなることかと思ったけど、そこからきっちり仕上げるのね。

 

やっぱり、プロは違うよって話。

 

いずれにしても、小梅は髪を切ると、ほぼ俺。

俺の小さい頃、そのまんま。

 

それは床屋が切ろうが、俺が切ろうが変わらないということが判明したので、『次回は俺が切ってもいいじゃん』と思うが、やっぱり許可されないと思う。