プラスプラスプラス

f:id:meihowa:20200518191715j:plain

昨夜、仕事帰りにローソンに寄ってフリーペーパーをもらってきてほしいと、アイータ。

 

長渕剛が表紙らしい。

 

木曜日は週刊プロレスの発売日なんです。

そして、ここら辺ではファミリーマートにしか置いてないんです。

 

なので、コンビニはしご。

 

ローソンでは何となく“それだけ”ってわけにはいかないので、牛丼を買う。

前日、すき家でメガ牛丼を食ったことは報告済みなので、そんなに牛丼な夫を見て不服そうなアイータ。

 

だって、ちょうど弁当が入荷したタイミングで、カートとカートの間に入っちゃって、そこから選ばなくちゃいけない空気だったんだもの。

 

『で、ファミマでは週刊プロレスしか買ってないの?』

『いや、ファミチキを…』

『夜中に何キロカロリー摂取してんの?』

『まぁ、そのカロリー計算にはチーズバーガー分は入ってないけどね』

『!?』

 

俺自身もやりすぎであることぐらいは自覚してる。