夕暮れの背中 あの路地口でいつもおふくろは泣いてた

f:id:meihowa:20200517172441j:plain

車もだけど、小梅のプール&浮き輪も買いましたよ。

ますます人並みな感じですわ。

 

考えてもみなさいよ。

ワンワンのパンツを穿いて、『ヒャ~!』ですよ。

可愛いじゃないか。

 

そういえば、アイータ&小梅が参加してる保育園でのふれあい行事が、今月は水遊びだったみたいで。

もちろん、小梅はそのワンワンのパンツだったんだけど、まわりの子はみんな小洒落た水着だったんだって。

 

みんな、“そこ”なわけ?

“可愛さ”を求めるんじゃないの?

 

保護者との付き合いって、みんな発言小町(笑)チックで面倒くさそうだ。

 

関係ないけど、昨夜、アイータが泣いてたんだよ。

 

“はじめてのおつかい”を見ながら。

 

(笑)