今度の海は地中海

f:id:meihowa:20200517172437j:plain

海の日だけど、マリンちゃんに会えるでもなく、出勤。

帰りの道中、ついに車の総走行距離が20万kmを超えましたよ。

 

特にメンテナンスもせず、購入以来、一度も洗車せずで20万km走るということが実証されました。

 

とはいえ、新車の納車待ちです、僕。

 

さすがに新車ではタバコは控えようかと思ってる次第。

今は車が喫煙所になってますが。

 

アパートの駐車場で運転席に座り、ドアを開けたまま吸うのが俺のスタイル。

右脚だけ蚊に刺されたあとがいくつもあったミステリーは、そのスタイルが原因ということで落ち着いた。

 

関係ないけど、今日は朝からローン計算をして、午後からひと眠りして終了。

そうやって頑張って車を買うのです。