ナンバー

f:id:meihowa:20200517165715j:plain

自動車の登録ナンバーを好きな数字に出来るってヤツ。

 

『あなたのナンバーはこれです』と言われりゃ、『あぁ、そうですか』となるものを、『費用はサービス』と言われるから、ほら。

 

何かさ、こういうのって、7並びにすると発想の貧弱さを全面に出しちゃうことになるじゃん。

結婚式は7並びだったくせに。

 

会社の連中に聞いてみたよ。

 

みんな、数字といえばパチンコしか思いつかないもんだから、【1919】で、タコとカニのWリーチとか。

【949】で、カニのリーチなのに、サメで止まった感じとか。

 

唯一、響いたのは【5125】。

花の慶次”の『起きて半(5)畳、寝て1畳、飯を食っても2合半(5)』で。

 

いやぁ、俺が独り者ならそれで決まっちゃうトコだけどさ。

おりゃ、おりゃ、おりゃ、おりゃ、どかん!

 

結局?

ネットで発表するわけあんめ。