行きゃええが。

f:id:meihowa:20200517165735j:plain

当初から『今回は一回の参戦でごちそうさま』と宣言していたとおり、HALL TOURの日程が発表されても行きません。

小出し&後出し感も毎度のことながら、アレだし。

 

アイータには『行きゃええが』と。

晦日のカウントダウンLIVEがあるにしても、俺はパスだし、アイータにはやはり『行きゃええが』と。

 

っていうか、『5・4・3・2・1・ハッピーニューイヤー!イェ~イ!』なんてやる性質の歌い屋かね。

 

なんてやる性質の歌い屋だね、はい。

 

アイータ、『大晦日は家族で過ごしたいじゃん』って言ってたけど、去年は年をまたいで名古屋に帰ってて、別に家族で過ごしてないし。

 

あ、武道館での三沢光晴追悼興行。

ちょっとだけ行こうかと思ってたら、チケット発売初日で売り切れたのね。

 

まぁ、どっちみち、チョー久々に¥4パチンコを打って諭吉がフッ飛んだ僕だけど。