adieu

f:id:meihowa:20200517165749j:plain

見た目がのび太で、だけど、オツムは出来杉クンで。

大手電機メーカーに引き抜かれたのはずいぶん前の話。

 

そのあとも“他社の人”として何度かウチに出入りしていたため、お久ブリーフな感じはしない。

 

まぁ、いずれにしても、俺たちとはレベルが違う。

 

俺、どういったわけだか、かつて岡村孝子のコンサートを観に一緒に横浜まで行ったっけ。

 

そんな彼が出張先の上海で倒れ、そのまま帰らぬ人になったそうだ。

何でも、血管がイッてしまったらしい。

 

オツムが出来杉クンでも、死んだらそれまでだよなぁ。

 

とはいえ、のび太のまま長生きするというのも罰ゲームで。

 

さぁ?

どっちがしあわせなんでしょうね?