鏡のドレス

f:id:meihowa:20200517165755j:plain

最近、ちょっとスッキリした感じのシルゾー。

 

『痩せたよな?』

『5kgぐらい落ちた』

『心労ですか?』

『いや、多分、昼メシを食うようになったから』

 

まず、今の環境のおかげで昼メシを食えるようになったというのが不思議。

 

『で、今日も食堂?』

『うん』

『食堂にテレビはあるん?』

『あるけど、ついてなかった』

 

うん、こういうところも“人間力”なんだよな、やっぱり。

さっきまで、休憩室のテレビの前は人だかりで、見た人全員が『え゙~?』だの『あぁ…』言ってたのに。

 

『何があったの?』と言うシルゾーにYahoo!モバイルで“酒井法子容疑者に逮捕状”というニュースを見せてみた。

 

『え゙~?』

 

ほら、みんなの『え゙~?』からだいぶ遅れての『え゙~?』。

 

ザ☆人間力