目標設定

f:id:meihowa:20200517164648j:plain

結婚式とか、新婚旅行とか、出産とか、手術入院とか、主役になるべき状況でそうでもないことが多いですが、新車を買った時はみんなちょっと絡んでくるのな。

守衛のおっちゃんまでも。

 

シルゾーだけは特に何でもく、二日連続で定時にサクっと帰る距離感をまた。

 

えっと、とりあえず、禁煙車です。

新車にタバコ臭を付けちゃうのはもったいないということで。

 

あと、汚れるので車中食も禁止という高いハードルを設定してみる。

 

まぁ、これは親とか婆さんとかを乗せて遠出なんかをした瞬間に揚げ餅なんかを出されて終わるだろうし、そもそも自分らが守れそうにない夫婦。

 

いずれにしても、まわりの予想は『せいぜい一ヶ月』だ。