納車&廃車

f:id:meihowa:20200517164641j:plain

というわけで、本日、納車です。

 

文明の利器の中でもっとも不必要なものはカーナビ。

だって、道を間違えるというハプニングも含めてドライブだから。

 

と言い続けてた俺の車にも、ついにカーナビ。

テレビで“たくみおねえさん”。

 

何より、エアコン。

『もっとガンガンに効けや』という俺に『寒いぐらい効いてるじゃん』というアイータ。

いずれにしても、冷風最高。

 

“車を買っちゃって金がないから出かけない”じゃ本末転倒なので、いろんなところに行くぜ。

金のことなら妻がどうにかするだろう。

 

そして、納車していちばん最初に寄った場所は“かっぱ寿司”という夫婦。