プールふたたび

f:id:meihowa:20200517164657j:plain

だいぶ前の話だけど、ケータイが折れたんだよ。

別に“浮気がバレた”とかじゃないけどさ、普通に使っててバキって。

 

それでも生きてるわけ。

すげぇね、ケータイ。

 

テープで巻いて、何ヶ月も使ってたんだけど、それもいよいよ限界みたい。

もう、一日中、どこにいても圏外。

もはや携帯電話ではなく、ただのメモ帳。

 

これじゃ話にならんので、今日は機種変更の日と決まってたんですが、夏が終わりますよ。

いいんですか?

 

可愛い我が子の1歳の夏は今年だけですよ。

いいんですか?

 

何より、車で出かけたくないですか?

だって、新車だぜ?

 

というわけで、二週連続で遠くのプールへ行き、やはり小梅は大はしゃぎ。

 

ケータイは常時圏外のまま。