情報整理

f:id:meihowa:20200517163626j:plain

夕方からの勤務は代わりがいないため、休めない。

そして、今週は夕方からの勤務だった。

 

なので、本当は昼勤務のマサさんと勤務を入れ替えてもらい、俺は補勤可能な昼勤務にしてから年休を取って剛のLIVEに。

 

月、火、水と3日間の勤務変更をして、今日から通常に戻った。

 

そんな中、シルゾーが『何でこんな変則勤務なの?』と。

 

剛のLIVEが思いのほか良かったことや、“めざましテレビ”にちょっと映ってたことは伝え済み。

 

自分の中で整理して理解しろや。

 

さて、いつもの面子といつもの出番で、いつもの捨丸。

 

『普通、久々に会ったら探りとして「コンサートはどうでした?」だろ?』

『コンサート行ったんすか?』

 

めざましテレビ”にちょっと映ってたことは伝え済み。

 

自分の中で整理して理解しろや。